旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

いちざんちの

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20220502160351j:image

 

すぐ ごきんじょ とうげ こえると

グローバルアリーナって ラグビーじょう

 

サニックスブルースの ほんきょちが

このたび はいぶと なりましたが

 

ワールドユースたいかいの さいちゅうで

東福岡せんが あるってんで

 

すぐ そこまでなら タンデムで

ひょいっと いけます だいじょぶです

 

てなわけで トコトコ いってみましたら

あれれ みょうに ひと いない

こりゃあ いったい どうしたことか

 

なんと ちゅうしに なってましたー

どうも コロコロの せいでしょね

ラグビー みつな スポーツ だから

 

くるまの ナンバー みていると

とおくから きてあるかたも いたようで

ざんねん むねんな ことでしょね

 

もちろん 東福岡も

あいての 石見智翠館

ざんねん むねんな ことでしょね

 

 

あしたの あさの パン かって

くまモンじるしの バター かって

トコトコ かえって きましたの

 

なので 一座と しましては

そんなに ざんねん むねんで ない

グローバルアリーナ いいとこ ですよ

 

 

しょかのかぜ グルメグルマン ラガーメン

                東風

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

プライバシーポリシー