旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

できましたできました

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20220323153805j:image

 

アクリルえのぐで ぐいぐいと

ちょうばん つけて あし つけて

 

ぱたんと ひろげりゃ できあがり

マグネットシートで アピールも

 

こいつは ボディに はりましょね

ななめに はるのも いいかもね

 

 

ざんねん ながら あめもよう

きょうの ところは きゅうぎょうで

 

あしたは おもてに だせるかなあ

これで なんだか わかるかなあ

 

 

ああ おもしろかった だいまんぞく

でもでも すこおし くたびれた

 

まだまだ たいりょく こんなもの

まだまだ からだは かいふくき

 

さあて しっかり たべなくちゃ

こんやの かいもの いかなくちゃ

 

 

はなびゑに ぶるるふるへて あすをまち

               東風

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

プライバシーポリシー