旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

このところ

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20230927213532j:image

 

あけがた すっかり すずしくて

おふとん かぶって ねてますの

 

とはいえ ねるまえ そうでも なくて

はんそでTに モンペが ねまき

 

ちょうど ふたくみ あるもんで

あらっちゃあ きて きちゃあ あらいの

だめだめおやじで ありますの

おはずかしい ことで ありますの

 

そろそろ パジャマに しなくちゃね

あきもの どこかに あったかしらん

 

えーと はるに にゅういん したときは

なに きてたんだっけかな

 

そうか さむえだ そうでした

はるあき さむえが ねまき でした

そのまま いちんち すごしたりして

ああ それも だめだめ だわなあ

 

いやいや パジャマ あったはず

ここは どうにでも さがしだし

だめだめ からの だっきゃくを

おはずかしい から だっしゅつを

 

ていねいに くらしたいなと ねがうなら

それっくらいは とうぜんでしょ

 

 

はずかしき ならひをすてし あきのよひ

               東風

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

プライバシーポリシー