旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

かるいって

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20231115064943j:image

 

ギターの せいのう としては

さいゆうせん では ないけれど

 

いまの からだに してみると

ほんとに ありがたい ことでして

 

ひょいと てに できる かるさって

あんがい なかなか ないもので

 

5ねんまえ はじめての にゅういん

そのとき やってきたの でした

なんのかんので もお 5ねん

あいようひんと なっちゃって

 

なんせ おうたの うたえない

このみにゃ すでに こえがわり

 

さんざん うたって もらってますし

この いっぽん あって よかったと

 

これ なかったら 6ぽんげん

やめてたの かも しれないし

 

がっき ひとつ とって みても

であいの ふしぎ あるもんだなと

 

これが アガリの いっぽんかと

いえば それは また べつの おはなし

 

ゆめと いろけは のこして おいて

 

 

こたつむり しずかにうたひ ゆびまかせ

               東風

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

プライバシーポリシー