旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

おやすみじ

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20240108065835j:image

 

くつした どうされてますでしょか

 

はいてる ほうが ねつき いい

あしもと ひえると なかなかね

 

だけど ねてるあいだに ぬいじゃって

あさには どっかに いっちゃって

 

かいしゅう するも もどかしく

それなら はなから ぬいどくか

 

おもいは ちじに みだれます

 

てなわけで ちょいと しらべてみましたら

はいてるかたは おおいんだけど

はかないほうが いいみたい

かえって からだ ひえちゃう みたい

 

はあ そういう もんで ありますか

では そうさせて もらいましょ

 

あさまで ならんで まっててね

すぐ はけるよに まっててね

 

 

げんかんに ひえしくつした ひろゐあげ

               東風

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

プライバシーポリシー