旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

あしもとも

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20240108144102j:image

 

ひえるんですけど どたまもね

なんせ まるだし スキンヘッド

 

で ナイトキャップ あったら いいかなと

こんなん ありましたけど

 

すぽっと かぶれば あったかそう

しめつける ことも なさそうで

 

え これ ぼうし じゃない

どう みたところで ぼうし でしょ

ぼうし だけれど ポットの ぼうし

そういや ときどき つかってました

 

たしかに ひとが かぶるに しては

びみょうに おおきさ たりないかもね

 

みている ようで みて いない

あんがい おおい もの ですね

 

あら ナイトキャップって ほんらいは

かみのけ ほごする ものですか

 

ない ばあいって どうなってる

いみの ないって ことでしょか

 

ああ かんそう よぼうに いいんですね

それより なにより ひえ よぼう

 

えーと いいのが なかったかいな

 

 

あんみんを さそふもろもろ ほしきふゆ

               東風

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

プライバシーポリシー