旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

まいとしのことなれど

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20231210152447j:image

 

ともだち がんばって おりますよ

すこしずつ ふえてるの かしら

 

いちんちで できあがるよな もんじゃない

かなりの ろうりょく つかうでしょね

 

つかうと いえば きも つかうかな

ごきんじょ めいわくって かただって

 

かてて くわえて つかうと いえば

なんつたって でんきだい

座長に かかりゃ ものの 15ふん

コンセント ひっこぬく ことでしょね

 

ところが さすが LED

これくらい やったとて

つきに 1000えんも かからないそで

としのせの ぼうはんにも いいのかも

 

へいわと いえば へいわな あかり

かの ちにも とどけば どれほどに

 

やっぱり いのり こめながら

めでる ってことが だいじ かな

 

 

しゅうしには かかわりなきに いのるふゆ

                東風

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

プライバシーポリシー