旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

げんかんにかかってる

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20230918145817j:image

 

この いちまい

 

すみっこに なつかしい おなまえが

かつての せいしゅんドラマ じょうれんで

じつは がか でも あったんですよね

ずうっと ささえて くださって

 

 

ひさかたぶりの ダウンしょうキャンプ

ちっちゃな かんどう いろんな とこで

 

ふりかけデビュー あじつけのりデビュー

しゅうだんデビュー ひとまえデビュー

ほんの ちっちゃい いっぽ だけれど

じつに ジャイアントな ステップで

 

その いっぽ ふみだすのには

どれほどの ゆうきと かくご

 

かくして ステップ つみあげて

せいちょう はったつ あるのだなあと

 

あらためて おしえられましたよ

どうも ありがとございました

 

また らいねん おあいしましょ

 

 

にぎやかな をとにあふれし あきのやま

               東風

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

プライバシーポリシー