旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

おたからそのに

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20231223134324j:image

 

ぱっとみ ごみやしきに みえますが

コッチめ こさえた リカちゃんハウス

 

ほしがる むすめに さがしに いくと

あまりの ちゃちさに あきれはて

これじゃあ ゆめは そだたんよなあと

みっかと みばん がんばって

 

うってるの かみと ビニールプリントで

たいして もくぞう ログハウスふう

 

こしかべも ちゃんと ぞうさして

やねがわら だって いちまいずつ

 

かべがみ なんて ほんもので

カーテンも あけしめ できるよに

 

これは ずいぶん ながいこと

あそんでたよに おもいます

ちょうじて たっけん とったのも

ひょっとしたなら なーんてね

 

座長 すてるきで いるけれど

うええん とっといて くださいな

ちょいと だんしゃり したならば

すぐに すっきり しますから

 

ひとつ こらえて つかあさい

 

 

ふゆのひの おさなきおもひ ききしころ

               東風

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

<>

プライバシーポリシー