旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

おたんじょうびの

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20220210131537j:image

 

プレゼント アクリルえのぐの セット

おどろきの 36しょく うれしいなー

 

アクリル ってことは けっこう

なんにでも あぶらえ っぽく 

かけるんですよね

 

さあて なに かこうと しあんしあん

すると 座長より そっこう げんめい

 

絵本描いてね 紙芝居でもいいの

 

ひーっ そちらでしたか そうですか

いえね 座長 おことばですが

 

ざいもくで つくるのと わけが

それは とても クリエイティブな

 

なんて いうのは つうようしない

できるでしょ できてよねで

 

 

ま ちょと まって くらさいよ

アクリルの つかいかた なれるのが

 

もう おもしろい こと かんがえました

そちらを さきに たのしんで

 

でもでも だめが でるんだよなあ

それも わかって るんだよなあ

 

 

タアナアの しきさひゆたか ふゆのそら

               東風

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

プライバシーポリシー