旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

みなさまのおかげをもって

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20231219201453j:image

 

えつらんすう 30まんに

 

4ねんと はんとし ちょい やってきて

ようやく ここまで たどりつき

 

とうこうすう じきに 3500

われながら よく つづくなと

 

のべの にんずう ですからね

じっすう たいして ないんでしょけど

30まん って かずの うれしく

そういう もので ありますの

 

かろうじて せけんと つながってる

そういう じっかん えられてますの

 

このさき なんねん つづくのか

いつまで かける ものなのか

 

100まん とても むり だとしても

60まんは いきたいかなあ

よくを かいちゃあ いかんよなあ

50まん って ところかなあ

 

もともと 旅の せいぞんかくにん

はじめた ブログで ありましたけど

いよいよ もって ほんとうの

せいぞんかくにんの いろあいが

 

どくしゃの みなさまに こころより

かんしゃ もうしあげる しだいです

 

こんごとも おねがいします あらためて

 

 

ゆきぞらも かなたあなたと つながりて

               東風

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

<>

プライバシーポリシー