旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

もちきちかんかん

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20230121222203j:image

 

からっぽに

ほじゅう しなきゃと ほんてんへ

 

べつだん からっぽで いいんだけど

うまってる かんじ うれしくて

 

座長の こばらの ためでも あるし

ぱかっと あけちゃ ちょいと つまみ

 

おせんべ かんかん そうした ことで

ずうっと やって きたのでしょね

 

 

さきほど なにげに ほんてんと

もち吉 ほんてん すぐ きんじょ

 

あまりに ちかい ものだから

なんの ありがたみも ないもので

 

しかも ほんてん かざりけなくて

もと パチンコやさんの たてもので

 

まわりの スーパーだ ゲーセンだ

つぶれた ところを そのまんま

 

ぜんこく てんかい してるとは

とても おもえぬ ほんてんで

 

きぎょうりねんの あらわれた

とても ふしぎな ほんてんで

 

ところで コッチめの イチオシは

しっとりふうみ ぬれ味千

 

あとひく いっぴんで ありますの

どこでも うって いるかしら

 

 

せんべいと みかんをならべ こたついた

               東風

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

プライバシーポリシー