旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

あたらしいきせつの

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20230331221235j:image

 

はじまり つげる おくりもの

きんじょの ともだち クラファンで

 

せんぎょうのうかの かのうせい

ひたすら すばらしく ついきゅうを

じょじょに ちめいど あがってて

けんない ずいしょで ひょうばんに

 

じょせいの たくましさ せんさいさ

ひょうげん してる しょうひんで

もと りょうりにんの コッチめも

たいこばん おす いっぴんで

 

 

そりゃそうと こんどの 統一地方選

じょせいの こうほしゃ すくなすぎ

よの はんぶんは じょせい ですから

5わり いないと へんでしょね

 

ブログなかまを みまわすると

こうほに ふさわしいかた いくらでも

もっと まわりが おさなくちゃ

そう おもうのは へんでしょか

 

あのかた あのかた あのかたも

ちほうの せいじに さんよすりゃ

りっぱな ぎょうせき あげられる

そう おもうのは へんじゃない

 

 

このくにの せいじに ぎもんもつ

はてな党 なんて いかがでしょ

48なんてのも あるんですから

 

ありゃ そうすると

アメブロ党だの ライブロ党だの

ややこしい ことに なるかしら

 

まあ いずれ かのじょは たつかもね

そのおりも おうえん するでしょね

 

 

かつやくに せいさのとひは なきはるよ

               東風

花田農園もしよろしければ

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

プライバシーポリシー