旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

りんごりんりん

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20231214222529j:image

 

ならんだ りんご 長野の りんご

きって みずとも みつ たっぷり

 

ジャムに パイに コンポート

たのしみかたも いろいろと

 

カリカリバター トーストに

ジャム てんこもり こぼれんばかり

かんがえた だけで むね おどる

そういう ことって ありますよね

 

長野と いえば そろそろ スキー

ことしの ゆきは いかがでしょ

 

日本のスキー はっしょうの

野沢温泉 おとずれて

スキーざんまい おんせんざんまい

すごおく いい おもいでが

 

スキーは とくいじゃ ないですけどね

おバイクのりには スノーモービル へへ

 

いちめんの ゆきげしき

こんど あじわえるの いつに なる

さきの よろこび また ひとつ

りんご さそって くれてます

 

 

ともがきの おもひつまりし りんごばこ

               東風

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

<>

プライバシーポリシー