旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

もみのきおかざりかたづけて

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20221226225916j:image

 

おあと しんねん かざりでしょ

ほおら ちゃあんと ありました

 

つきの こぶねに のっかって

しずかな なみま どんぶらこ

 

さすがに ちょいと ひえてきて

どてら はおって どんぶらこ

 

あかい おめめで なに みてる

こうふくな みらい とこに ある

 

いえいえ よそには ありませぬ

あしもと よおく ごらんじろ

 

こんな ちいさき まなこでも

しっかり みえて おりますよ

 

がっくり くること あるけれど

うわむき かげんも ありますよ

 

あたらしい いちねんにむけ どんぶらこ

みかづき ゴンドラ どんぶらこ

 

 

ふゆのあさ ささやいてゐて つちのすず

               東風

いやあエルピスめいさくでしたー

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

プライバシーポリシー