旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

いちねんぶりに

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20231213151127j:image

 

とどいた かいいんしょう

 

これが なにかと いいますと

日本RV協会の かいいんしょう

 

なんの きょうかい かと いいますと

キャンピングカーの きょうかいで

 

きょうかい なに やってるかって

ぜんこくの RVパーク とりまとめ

 

RVパークも 400 こえて

すっかり べんりに なりました

 

りように かいいんしょう いるとこが

そんなに つかって ないんですけど

 

あっちこっち2ごう なんちゃっての

キャンパー ですけど でるとこに でると

 

はるの くるころ また いけるかな

へんのう せずに もってましょ

 

つぎなる 旅だち いつかしら

おおいに きたい しなくちゃね

 

 

ゐちまひが さそふよふゆの たびごころ

               東風

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

プライバシーポリシー