旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

おすもうみてたら

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20231128145024j:image

 

さかんに まわる けんしょうばた

なかでも めだつは 永谷園

 

ああ おちゃづけ たまには いいなあと

のり しゃけ うめの 3しゅるい

かってきて いただいた ところ

あらまあ びっくり はいってた

 

セットの けんしょうも むかしどおり

なんて すばらしき ぶんかかつどう

 

せいようめいがの シリーズも

やってた きおく あるけれど

やっぱり おちゃづけには 広重

えらいもんだよ 永谷園

 

もお やらないんだろなと おもいこんで

わざわざ 五十三次トランプ

 

ここは セットを おうぼ しようかって

さすがに それは ないけれど

いちまい だけでも ながめていると

お江戸の きぶん つたわって

 

うん こりゃ やっぱり いいものですよ

 

いまでこそ ぶんかざい だけれども

とうじは ふるざっし あつかいで

 

そうは いっても ロマンが あった

 

お伊勢まいりの あこがれを

どれほど さそった ことでしょね

めぐった 旅の おもいでを

どれほど かたった ことでしょね

 

ゆめに みた 五十三次ツーリング

できる ときが あるかなあ

 

 

たびごこころ いまもかはらぬ ふゆのそら

                東風

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

プライバシーポリシー