旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

つかいこんでる

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20230311134306j:image

 

おバイクの ザック

さしあげようと きれいに してたら

 

こんな ステッカー のこってて

これ たしか 熊本じしんの

 

おてつだい おもむくように なったのは

12ねんまえの だいしんさいから

いっぽんまつの たいがんで

かきようしょくの イカダづくり

 

あんまり おやくに たてなくて

もっと おやくに たちたくて

 

でもでも ぎゃくに すくわれて

なさけは ひとの ためならず

さぎょうは いつも ねっちゅうしょう

ポカリの ゼリー のどに つかえて

 

こりゃ おかしいぞと びょういんへ

そこで いカメラ がん はっけん

おてつだい いってなければ きづかない

いまごろ まっきで だめだめに

 

ふしぎな ことで ありました

ふしぎな えんで ありました

そういう ことって あるんだと

しんじる ように なりました

 

ステッカー このまま さしあげましょ

ひがいに あわれた かたがたに

おもい はせる いちじょと してね

なにかの ごりやく あるかもね

 

 

ねんげつも ふうかはさせじ はるきをく

               東風

げんぱつひがいのはんせいどうなった

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

プライバシーポリシー