旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

あいてるはちがあったので

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20220419123920j:image

 

あらたに おはな うえました

 

きいろい おはな きぶんが あがる

うきうき してくる ようですよ

 

こんな ようきの なかですと

なつの とびらを かんじるほどで

 

いっしょに バジルと ミニトマト

あいてる はちに うえました

 

ちいさい おにわも にぎやかに

せまい おにわも はなやかに

 

いっしょに はるを すごしましょ

いっしょに なつを むかえましょ

 

 

ところで あなた なんて なまえ

しらないんだなあ これが

 

まったく しょうが ないですねえ

マーガレット だと おもうんですけど

 

じしん ないんだなあ

 

 

うゑしはな しょかのひざしを おもはせて

                東風

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

プライバシーポリシー