旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

きんしつって

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20231122210322j:image

 

かんじで かくと 琴瑟って

makkoさんに おしえて いただいて

 

あいての ことば よくきいて

あいての おとを よくきいて

 

それでこそ アンサンブルに なるんだと

だからこそ ふうふは うまく いくんだと

 

って なんの ことだろと

しらべて みれば おおごと ですって

おっきな ことの ことかいな

あれって だいしょう あるのかな

 

げんがっき さんざん やった コッチめも

おことは まるきり みけいけん

 

おいそれと かえないって ことだけは

よおく しってる もんですからね

 

この ばあい たぶん ふるい 中国おこと

また ことなる スタイル あるのでしょ

 

 

さくばん いいふうふのひ

そう なれるよう アンサンブルを

 

もちろん きんしつ いしきして

 

 

ふゆのひび きんしつですよ おとうさん

               東風

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

プライバシーポリシー