旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

なんてこった

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20230702150940j:image

 

おちゃのまの けいこうとう つかなくて

けいこうかん とりかえに ナフコへと

 

ほっそい かんって おたかくて

どきどき しながら とりかえたけど

うんとも すんとも なんとも いわず

どうも ほんたい こわれちゃってる

 

みため なんとも ないですけれど

とっくに 10すうねん つかってて

こわれちゃうのも やむなしかも

かいかえ じきの きたってことで

 

それは それで しようがない

かかりが でるのは いたいけど

 

もんだいは かってきた ほっそい かん

また へんぴんに はしらなきゃ

 

えーと レシート どうしたっけ

おお バッグの そこで くしゃくしゃに

 

よくぞ のこってて くれました

さあて もっかい いきますか

 

ついでに ほんたいも みてみよか

なんだか くたびれちゃったなあ

 

 

もうしょびの いつたりきたり みのりなし

                東風

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

プライバシーポリシー