旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

あららら

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20230614170432j:image

 

なんと ざんねんなこと

もちろん いったこと ないですけど

 

せんじつ 80しゅうねんに むけて

俳優座 クラウドファンディング

 

ちょいと ださせて いただきましたが

みを きる くるしさ ともなってたとは

 

げきじょうスタッフ かず おおい

さぞ ベテランも おられるでしょね

 

これをきに いんたい される かたたちも

おおぜい いらっしゃる ことでしょね

 

 

しんげきの はいゆうさん このくにの

おしばい ささえてきたのは まちがいなく

 

えいがや ドラマも ふくめての

ぶんか いじしてきたのは まちがいなく

 

そのわりに あつかい かるい もんですね

コロコロそうどう でも きょくたんで

 

文化庁あたり もすこしは

なんとか ならぬ もんでしょか

 

もちろん かんきゃくにも できること

ようするに ぶたいに あしを はこぶこと

 

それこそが ウィンウィンって ことでして

ぶんかを まもる おこないに

 

いっぺん いって みたかったなあ

 

 

かなたへと うしなわれゆく なつもあり

               東風

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

プライバシーポリシー