旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

はじまってましたね

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20231114155521j:image

 

座長 だいすき おおずもう

いつのまにやら コッチめも

 

なんつったって 九州ばしょ

いよいよ きぶんは もりあがる

 

おおずもうの おもしろさ

ひとつは むさべつきゅう ってこと

 

いちばん びいきの 炎鵬

きゅうじょう ざんねんな ことだけど

しっかり なおして ふっかつを

きたい している ことですの

 

まだまだ あとに ひかえしは

翠富士 翔猿に 照強に 宇良ちゃんに

ようするに こひょうごのみ なんですね

で わすれちゃ ならない 一山本

 

ちょうなんぼの いる 町役場で

おつとめ してたんだそで

 

もお 座長に してみりゃ えんがある

もお そうとしか おもえないよで

 

こんど みにいきますからね

どうぞ だいコーフンして くらさいね

 

おすもうも いろいろ あったけど

なんとか まともに もどりましたね

じつは まだまだ あるんでしょけど

すなおに とりくみ たのしめるよに

 

しっかし やっぱり おすもうさんは

つよくて たのもしい ことですねえ

 

 

あのつよさ あやかりたしと おもふふゆ

               東風

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

プライバシーポリシー