旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

はやくもなのかめ

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20221119135435j:image

 

九州ばしょ

はやめに はいって まくしたずもう

 

まくした だって はくりょく じゅうぶん

ガンガン バチバチ はげしい おとが

 

しこな みてると しゅっしんち

まるわかりの わかてりきしも

 

きょうどの きたい せおってるのかな

おおきく はくしゅも わきあがる

 

ここから ひとつひとつ つみあげて

ばんづけ あげてく チャレンジャー

 

まさしく ひしめきあって おりますよ

えらいもんだと おもいます

 

 

とりくみひょうを みていたら

よびだしさんと ぎょうじさん

 

ころころ ころころ かわるんですね

ざっくり かぞえて みたところ

 

よびだしさん 次郎いか 26めい

ぎょうじさん 伊之助いか 44めい

 

やっぱり ひしめきあって いるのでしょ

えらいもんだが ここにも あった

 

 

座長の おめあて 炎鵬ぜき

翔猿ぜき 宇良ぜき こひょうごのみ

 

およめちゃんも すっかり すもうずき

たのしみ ふえて よかったね

 

 

ふゆのそら よびだしぎょうじ こゑたかく

                東風

炎鵬ぜきのいちばんみごたえありましたー

 

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

プライバシーポリシー