旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

おそとでつかう

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20231107214933j:image

 

カップって おおむね この みっつ

おさけに スープに コーヒーに

 

これだけ あれば じゅうにぶん

じゅうじつの とき すごせます

 

ククサは たったの 5ねんもの

ホーロー よいしょの 30ねんもの

ステンレス なんと 40ねんもの

まるきり そうは みえませんよね

 

ずっと つかってる はずなのに

まったく いたんで おりません

いまでこそ しんくうカップ あたりまえ

40ねんまえ かくめい でしたの

 

つめたきは つめたきままに

あたたかきは あたたかきままに

 

せいのう まったく おとろえることも

ここまで もつとは かんがえも せず

 

 

アウトドアの ていばん シェラカップ

つかった ことは ありません

べんり なのは わかってるけど

あれは やまやさんの もちもの だよなと

 

とざんの かたには かないっこない

リスペクト こめて あえて つかわず

 

これらは 2号に もどしとく

いつでも どこでも つかえるように

 

つぎの おでかけまで がちゃがちゃと

ハッピーサウンド きかせておくれ

 

 

ぶらさげし うつわのをとも あきのたび

               東風

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

プライバシーポリシー