旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

こないだも

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20230526205421j:image

 

かいた ことですが

フェリーで おバイク しゃりょうで ない

 

とくしゅてにもつ って あつかいで

4りんしゃの 9かけ くらいで

 

かるいし ばは とらないし

すみっこの かべに くくるだけ

 

で てにもつ ですから いきさきふだ

わゴムで ミラーに ひっかけて

 

このふだ じょうせん しょうめいに

かんたんな ことで わらっちゃう

 

けっかてきに すごーく いいことが

どんなに こみあう じきだとて

のれないって こと めったに ない

ぎりぎりの とびこみだって だいじょぶで

 

もひとつ すごーく いいことは

4りん より さきに のれたり

4りん より さきに おりたり

あんまり ならばずに すみますの

 

おやすいぶんを はかりに かけて

こしつ なんぞを とったひにゃ

のびのび やすめて つかれも とれて

まことに けっこうな 旅と あいなって

 

てなわけで フェリーいどうと いうやつは

もお たまんなく いいことだらけ

 

 

このつぎは 壱岐と 対馬で どうでしょか

こりゃ また おさかなてんごくで

 

対馬は いった こと ないし

じつは あんまり しらないし

 

さ ちょいと しらべて みなくっちゃ

 

 

あらたなる しまたびさそひ しょかのあさ

                東風

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

プライバシーポリシー