旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

ことしのばあい

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20231029145416j:image

 

これを ださなきゃ なんだってことで

ちょいと とまどって おりますの

 

まいとし けっこうな かず きてますが

じつは だしたこと ないもんで

 

おねんが だすよに なってから

ただの いちども ふこうごとが

 

どこで どうすりゃ いいか さえ

しらない まんま ことしまで

 

それは さいわいな こと なのかしら

ちょいと ググって みなくちゃね

 

・・・・・・

・・・・・・・・・・・・

 

なあんだ 郵便局で できるんだ

そんなら はなしは はやいわなあ

 

ぶんめん べつに するとして

おあと もんだい まいすうだけ

 

なんまいいるのの つぶやき きこえ

はい ちゃんと かぞえて おきますよ

 

・・・・・・

・・・・・・・・・・・・

 

座長 120 コッチめ 100

そんな ところで いいようですよ

 

あ しんせきすじは はずすんですね

そういうことも しらないままに

 

なんだか せきめん ものですねえ

 

 

いいおとな よのぜうしきも しらぬあき

               東風

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

プライバシーポリシー