旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

とうにゅうがあったので

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20220817162306j:image

ありもので クリームパスタ

 

あめで すずしい せいでしょか

なんだか しみじみ おいしくて

 

あきを さきどり してるよな

そんな きぶんに なりまして

 

 

かんめんは 80グラムで ちょうどいい

パスタも おそばも おうどんも

 

80グラムで おなか いっぱい

それくらい しか はいらない

 

もすこし すずしく なったなら

もすこし はいるように なるのかな

 

たいじゅう ちいとも ふえませんので

もすこし はいると うれしいのだけど

 

 

まあね どっと たべれば どっと でる

どっと でたなら ちからが ぬける

 

ていけっとうの ほっさが おきる

その あんばいが むずかしく

 

すきほうだい たべてたころが

いまでは ふしぎで しょうがない

 

また もどるときが くるのかな

 

 

のどのおく きのこかぐわし すべりをり

               東風

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

プライバシーポリシー