旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

ちゃんとたべなくちゃと

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20231016200705j:image

 

しあん してれば めに はいって

福岡の めいぶつ っていって いいのかな

 

むつごろう なので むっちゃんまんじゅう

おやつけいと おしょくじけい ありまして

 

チョイス したのは ハムエッグ

もいっちょ チョイスは ウインナー

 

たんぱくしつを とらなくちゃ

その いっしんで ちゅうもんを

 

ふたあつ いただきゃ おなか いっぱい

それでも じゅうぶん まんぞくかん

なかには キャベツと マヨネーズ

けっこう ボリューミー なんですの

 

きのうは これで すませたけれど

きょうから しっかり つくります

れいぞうこには おやさいが

むだなく つかっちゃわないと

 

アルモンデだいさくせん はつどうの

はたして しょにちと なりますやら 

 

 

おひとりは たつたままにて あきごはん

               東風

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

プライバシーポリシー