旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

すずしくなったから

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20230909130956j:image

 

あらって やんなくちゃ ってことで

あっちこっち1号 ぴかりんちゃん

 

となれば のって やんなくちゃ

いつもの コース ぐるり ひとまわり

 

とうげを こえて おか こえて

うみぞい ワインディング ゴーゴー

かわどて もどって まちなかへ

ちょいと ワークマン パトロール

 

トコトコ ばしりが たのしい のりもの

いざと なったら けっこう はやい

コッチめ けいりょうか してるしね

パワーウエイトレシオ じゅうぶんね

 

40キロ ばっかり はしったけれど

ガソリン せいぜい 700cc

ねんぴの よさは てんかいっぴん

タンク 4リットルしか はいんないしね

 

これから おバイク ベストシーズン

そりゃあ もお たまんないですよ

 

リハビリ なんぞも かねまして

いっぱい のって やんなくちゃ ね

 

 

エンヂンを こまたはさみて あきのみち

               東風

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

プライバシーポリシー