旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

じつはほんじつ

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20231021155015j:image

 

34かいめの けっこんきねんび

はじめて ひとりの けっこんきねんび

 

なにごとも かならず そのひにってのが

コッチめの かわらぬ りゅうぎ

 

さきにとか あとでとか ありえない

まあ どのみち もちゅう ですからね

 

おきまりの はなたば だけは

かろうじて おくって おきました

 

けっこんした ひの パーティで

座長の ピアノで うたってた

Imagine なんぞ ひいてみて

ちょいと おもいでに ひたりつつ

 

らいねんは サンゴのとし なんだそで

ゴールドの としまでは むりかもだけど

ルビーの としくらいは なんとかね

そのころは へいわな せかい じつげんが

 

僕を夢見がちと言うのかもね

でも僕だけじゃないよ

いつか君も僕たちと一緒に

そして世界は一つに

 

ジョンは 50ねんまえに うたってた

 

 

しあわせを ちぎりなげたき あきせかゐ

               東風

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

プライバシーポリシー