旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

おひがんほうよう

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20220319153906j:image

 

すみました

 

ワクチンの まえに ねんのため

おはかまいりも すませてきて

ごせんぞ くよう できました

 

さんぶつげも じゅうせいげも

さっぱり いみは わかんない

 

わかんないけど おてらさんと

いっしょに となえるの すきなんですよ

 

いまは こえが でないので

ききながら きんぎょうしゅう みてるだけ

 

それでも なんだか ありがたく

そんな こころもちの おひがんで

 

 

え なんですか おみまいと

むすめの けっこん おいわいを

 

あらまあ なんて ことでしょか

ありがたく いただきます

 

なんまんだぶ なんまんだぶ

え コッチめの じっか ですか

ちゃあんと いきましたよ

おとな ですからね そこは

 

 

ううむ なんだか うで いたい

さっそく きたかの ふくさよう

 

こちらは ありがたく ないですねえ

 

 

はるひがん これもよのため ひとのため

               東風

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

プライバシーポリシー