旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

がぞうのせいり

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20231017123712j:image

 

していたら めずらしい いちまいが

 

コッチめ ピアノ ひいてるの

おしゃしんで みるの はじめてで

 

いやはや なんとも だらしない

にやけがおで ひいてるもんだなと

 

こどもたちのほう ばっかり みてるから

てもと みなくて ミスタッチ れんぞく

それでも ふんいき きぶんの BGM

えんそうかい じゃ ないですからね

 

そこに あるもんで なんとかする

それも やっぱり 芸のうち

ましてや ピアノなんぞ ぶんふそうおう

めったに おけいこ してないし

 

そのうえ がくふ わかんない

みみから コピーの いんちきびきで

ゆびが かってに うごくだけ

ピアノに もうしわけないと

 

きちんと レッスン うけるのも

すごおく あこがれ あるんですけど

 

きっと このまま むてかつりゅう

ものに ならずに おわるんでしょね

 

 

けんばんに ゆびをそわせし あきのかぜ

               東風

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

プライバシーポリシー