旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

あのーえーと

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20230127151649j:image

 

ピアノいす いつのまに ヨギボかを

ゆかい っちゃあ ゆかい ですけど

 

ああ のっけてる だけですね

そうじゃ ないと ちょっとね

 

なんて いうのか いろかたち でしょか

ふしぎに ただよう ばすえかん

 

すわった かんじ けんぜん なのに

みている かんじ ふけんこう

 

あ けっして ごかいの なきように

ばすえの かんじ だいすき ですよ

 

もお コッチめに してみれば

ばすえは まるきり アトラクション

 

 

はじめての まち えきうらどおり

ろじに いくつか ちいさい ネオン

 

ドアを あければ タバコの けむり

カウンターだけの ちいさい おみせ

 

はじっこ すりきれ あかい スツール

あんがい おさまり わるかない

 

しゃがれた こえの やりとりと

しけった まめで おゆわり 2はい

 

 

そんな かんじは すきですよ

からだ ゆるせば いきたいところ

 

とりあえず ピアノに むかって

ばすえかん だして やってみましょか

 

ピアノも ひいて みましょかね

エンタティナー なぞ いかがでしょ

 

 

あこがれの ながしせいかつ ふゆのまち

               東風

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

プライバシーポリシー