旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

つめたいあめが

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20230914200223j:image

 

おちてるもんで ばんは おやどで

 

ちゃんとちゃんとの レストラン

ひごろは えんの ないけれど

函館 さいごの ばん だしね

たまには こんなのも わるかない

 

っても そんなに はいらない

アラカルトで みっつも いただきゃ ね

 

 

函館は すてきに いいまち でした

明治 いこうの れきしの せいか

きがるに つきあえる かんじも あって

ゆっくり すごせて よかったですよ

 

あ セイコーマート いかずじまい

それは また こんど ってことで

あ aomoriせんぱいにも あえないままで

それも また こんど ってことで

 

こころのこりを かぞえつつ

函館の 旅 もう おしまい

 

さあて おつぎが まってるぞ

 

 

いゑじへと きもちとべども あきたかし

               東風

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

00004065.gif" border="0" width="109" height="28" loading="lazy" />

プライバシーポリシー