旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

さすがにこんだけ

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20231016155258j:image

 

おせんたくもの しあげれば

たっせいかん いじょうの まんぞくかん

 

なんせ からからの からっから

ココロの なかみも さわやかに

 

あかんぼの もの ほとんど だけど

こりゃ もお あるいみ レジャー でした

しばらく こんなこと ないよなと

おもえば ちょいと かんがいも

 

あ ゆいいつ あかんぼの ものでない

シマドルトンの ブランケット

ええ バッタもんですよ そうですよ

だけども つかえたんだもーん

 

コッチめの キャンプよう なんだけど

はだざわり どうやら きにいって

はだがけに ピクニックに おしゃぶりに

だいかつやくで ありました

 

こんかい 西松屋 ヘビロテ でしたが

らいねん あたりは しまむら かもね

 

そこなあたりは いまだに デフレ

しょみんの みかたで ありますように

 

こんごも おたのみ もうします

 

 

あきひざし みかたにつけし わがてがら

               東風

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

プライバシーポリシー