旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

ちょいとまえに

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20230707225718j:image

 

つぶつぶの あつまり にがてって

これは ちいとも にがてじゃ なーい

 

なんべん やいても よろこばしく

みめ うるわしい もので ありますよ

 

ゆでたり むしたり やいたりと

やりよう いろいろ ともえせん

まるごと かじろうかって ばあいだと

こんがりコーンに ぐんばいが

 

あぶらが はぜて こおばしく

そこの ところに だいごみが

 

やけた ところで よびだし あって

座長の おやつと なりまして

それで じゅうぶん まんぞくの

コッチめで あったので ありますの

 

 

きけば こうして このまんま

かじってる くに すくないんですね

 

こなに なったり シリアルに なったり

ばあいに よっちゃ かちくの ごはん

 

かじりゃ いいのに なんでだろと

かんがえること にさんが ろっぷん

 

スイートコーン とくべつ おいしいんだ

ひんしゅ かいりょうの せいか なんだ

この あまさ じつは ゆいいつ なんだ

のうかさんの どりょく みのってるんだ

 

ありがたく いただかないと ね

 

 

とうきびの きいろつぶつぶ こうばしき

               東風

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

プライバシーポリシー