旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

あれれなになに

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20230925205204j:image

 

ゆうがた ていけっとうの よかん

どおんと やばいの くる よかん

 

れいぞうこには バナナと カルピス

こりゃ いいやあって いっきに ごっくん

 

いっきが いかんかったのか

せんいが いかんかったのか

もうれつに おなか いたくなって

バナナ ごときで きりきりと

 

ていけっとうは さけられたけど

いたくて ごはん どころじゃなーい

 

おとつい きのう ちょうしに のって

かつどう しすぎたのかも しれませぬ

 

おお せんいが きいて いるのかな

やたらと ガスの ぷんすかと

ぷんの たんびに いたみきえ

すかの たんびに らくになり

 

やっぱり バナナの せんいって

はんぱ ないのかも しれませぬ

 

これからは バナナと いえど ちびちびと

いただくように しましょうね とほほ

 

っていうか しぶかわにに してりゃ

そんな ことには ならんかったかな

 

 

さいやくの でどこいずこか しらぬあき

               東風

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

プライバシーポリシー