旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

ああびっくりした

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20220424204928j:image

 

ていっけっとう ほっさ とつぜんに

 

さんしょく しっかり たべた つもりが

でた りょう まさってたの かしらん

 

ひさびさ どっかーん きましたよ

からだ ふらふら あぶらあせ びっしょり

 

なんか ないか なんか ないかと

テーブルの かご みますれば

 

トレイルミックス ありました

かいおき いたして おりました

 

レーズン バナナ クランベリー

イチジク ピーナツ アーモンド

かてて くわえて マンゴーも

 

むさぼるごとく ぼりぼりと

あまざけと ともに ながしこみ

なんとか ことなき えられました

 

 

いやあ あぶない とこでした

いしき とおのく この かんじ

すこおし かんびな この かんじ

 

まだまだ いくきは ないですからね

やるべきことは さんせき ですよ

じょうだんじゃ ないって とこですよ

 

ひじょうに そなえて くちに する

もすこし しんけんに かんがえとく

それも だいじな ことでしょね

 

カロリーメイト どうでしょか

チョコバー なんかも いいでしょね

グラノーラ あたりも きくのかな

 

いずれ トレイルミックス

じょうび しとくに しくは なし

 

 

たいちょうの いじうんどうと なりしはる

                東風

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

プライバシーポリシー