旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

おうちのごはん

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20230918195136j:image

 

なんだか むちゃくちゃ ひさしぶり

なので 座長も はりきって

 

はなかご じたてに してくれましたー

ありゃ このかご よくみれば

むすめんちで いただいた おべんとの

じょうずに リユース してますねえ

 

えーと コッチめの すきなもの ばっかり

いちばんは レンコンあげの あまからで

 

あわせますのは ごましょうちゅう

キャンプの のこりの いただきもの

 

おっと そうして みてみれば

めちゃくちゃ おやすく できてるぞ

さすがは 座長と いわなけりゃ

こんげつ さんざい してるしね

 

おいしい たしかに おいしんだけど

さすがに からだ つかれきってて

 

はんぶん あさに あらためて

いよいよ けんやく せいかつだあ

 

 

やれうれし いただきものの あきぐらし

               東風

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

プライバシーポリシー