旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

やすらぎそうも

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20230916180809j:image

 

50しゅうねん ですって

 

しょだいの りじちょう 森繁久彌さん

あゆみのはこで しきんあつめ

 

ウクレレまんだんの 牧伸二さんも

ずっと がんばって くださいました

 

そのごは 福岡の けいざいかい

ささえて くださってる りょういくしせつ

 

けっして おもてに でてこずに

こっそり えんじょ してくださって

 

ひろく しられて ないだけで

すうこうな きふぶんか あるもんです

 

こちらでの キャンプ とおして

どれだけの こどもたちに ちからを

じつに ありがたい おはなしで

このまま ないしょないしょの ままで

 

あと なんねん こられるものか

さっぱり わかんないけれど

いま こうして こられるだけで

すこしばかり おやくに たつことで

 

むかし いただいた おんがえし

ちょいと できれば いいのかなあと

 

ほおら コッチめの ような こものだと

ないしょに できない だまってらんない

 

こうして きじに することが

おおもので ない しょうさ でしょ

 

 

じこまんの はずかしきこと あきのかね

               東風

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

プライバシーポリシー