旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

こてんのたいか

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20211012163546j:image

 

いつまでも わかわかしい イメージ

たしゅみの なせる わざ でしょか

 

その おひとつが おバイクで

これも ずいぶん とことんと

 

えーと このぶんこ 16ねんまえ

ってことは おんとし 65のときに

 

 

にんげんこくほうで おバイクのり

小三治師匠 だけじゃ ないでしょか

 

くいなき たのしい じんせい だったと

かってに そうぞう するわけで

 

なにごとも 芸の こやし

なにごとだって 芸の ため

かく ありたしと おもうのは

コッチめ だけじゃ ないはずで

 

ついとうき これから ぞくぞく

たのしみに しております 

 

合掌

 

 

たのしみを かてとなせしも あきのそら

               東風

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

プライバシーポリシー