旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

おそなえに

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20230811133632j:image

 

ひとつは 座長が すきなのを

 

さかえ屋さんの なんばん往来

シャトレーゼでも うってます

 

さて ここで もんだいです

ふたつに ひとつは いいまちがう

座長は なんと よんだでしょ

どんな いいまちがい したでしょか

 

まあ ひごろ からすれば

それほど たいした まちがいじゃ ない

かなりの ところは あってますし

なっとくの いく いいまちがい

 

・・・・・

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・3・2・1

はい おじかんです

 

 

せいかいは チキンなんばん でしたー

そちらの ほうも だいすきで

 

せいかい じゃ なくて まちがいか

ううむ はなしが ややこしい

 

おそなえはこれこれこれよチキンなんばん

こう まちがえて つかいます

 

いっしゅん そんな ウエットな ものをと

しかあし そくざに ああ またですかと

どう まちがったか はんだん できる

さすが しもべの コッチめ ですわ

 

あれれ しばらく みない あいだに

博多あまおう 糸島ミルク

バリエーションが ふえてますよ

シャトレーゼがわの ようきゅう かしら

 

えーと おやすく かおうと おもったら

一座の きんじょに アウトレット

ナツネコさんも だいコーフン

はんがく ほどで かえますのよ おほほ

 

そりゃ そうと

なんばん往来の ローカルCMソング

かなあり しゃれて おりますのよ

さいきん アレンジ かわったけれど

 

遥かな夢が聴こえます 

優しい笑顔が溢れます

小さな愛が生まれます

 

ね なかなか すてきでしょ

 

 

おそなへを ならべわらひし ひるさがり

               東風

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

プライバシーポリシー