旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

こてんをひくこと

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20230906210112j:image

 

めったに ないし ましてや クラシック

 

えん なきことと おもってたけど

どこで なにごと おこるやら

 

ビゼーの アルルの女 

って おわかりでしょか

ジャンジャンジャーン

ジャジャッジャッジャッジャジャーン

 

って やつですよ きけば だれもが

なんだか ゴッホと かんけい あるそで

 

テーマ くらいなら すぐ いけますよ

こんなんで いいんなら ですけど

 

きぶん あげるんなら おてのもの

ゴッホに きもち よせて もらいましょ

おやくに たつなら うれしきことで

なんなら くみきょく おけいこを

 

でもでも ほんとに こんなんで

いいんでしょかね クラシック

 

なんか おこられそな よかんも

 

 

みためには クラシツクかと あきのかぜ

               東風

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

プライバシーポリシー