旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

どたまにまいばん

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20230904213535j:image

 

かみそり そりそり

つるつる めざして がんばってます

 

あいようしてる さんまいば

ちょいと ちがうの かっちゃって

 

つかってみたらば なんとまあ

いっかい こっきりで とれちゃった

 

すくなくとも にじゅっかいは

もって くれないと こまっちゃう

すくない ねんきんで やりくりの

いまの このみに てらしてみれば

 

まあ さんぱつだいに くらべれば

おやすいもんだと いえなくも なく

だけども むだな しゅっぴ ですからね

かんべん プリーズで ありますよ

 

おとくよう だったから あと 5ほん

どうぞ こわれないで くらさいね

 

かけいを たすけて くらさいね

 

 

なつゆふべ スキンヘツドを かぜなぜて

               東風

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

プライバシーポリシー