旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

ほこりにおもえる

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20230903201129j:image

 

たいせつな なかまたち

 

もう じぶんの こども とっくに おとな

それでも こうして スタッフとして

 

その ときどきに あつまって

でっかい ちから だしてくれる

こどもまつりの しゅし くんで

こどもたち ぜんめんに おしだして

 

コッチめ こえの でなくとも

みんなの おかげで やってける

 

かんしゃ かんしゃで ありますよ

どうぞ やまほど のんでくらさい

 

コッチめ もうもう のめまっしぇん

おしょうちゅう 2ごうで うちどめで

なんせ せなかも あしも いったーい

やみあがり っちゃあ やみあがり

 

からだ ひめいを あげちゃって

 

 

かこまれし さいわいかんず ばんかかな

               東風

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

プライバシーポリシー