旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

としあけのびょういんは

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20220104160011j:image

 

すごい おきゃくさんの かず

 

けんさも ちりょうも すぐ すんだけど

しはらいまちの ながいこと

 

30ぷん 1じかん 1じかんはん

ちっとも にんずう へりませぬ

 

1じかんと 50ぷん

ようやく よばれたと おもいきや

ほけんしょうの かくにんで

 

2じかん 2じかんと 20ぷん

やっとこ しはらい かんりょうに

 

 

エネルギーぎれ ちからが でない

すいよせられるよに ココイチ

 

ところが のどの ちょうし いまいちで

けっきょく ひとくちも たべられーず

 

ほうほうのていで かえりつき

スープで ひといき つきましたー

 

 

やれやれ えらいめに あったけど

たって まってた かたたちは

もっと えらいめ みてたでしょ

 

ましてや おとしよりの みなさんは

かえって ぐあい わるくしたんじゃ

しんぱいになる ほんじつ でしたー

 

 

はつはるは だいびゃうゐんの よしあしが

                東風

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

プライバシーポリシー