旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

こどもたち

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20230723121952j:image

 

あつめて ようやく ミニキャンプ

っても ひがえりに なっちゃったけど

 

はじめましての こどもたち

3チームに わかれて たいこうせん

いろんな ゲームで しょうぶして

すっかり なかよく なれました

 

おひるの おべんとも いただいて

さて そこからが いちだいじ

 

なつの おわりの だいイベント

こどもフェスタ鞍手の きかく かんがえて

じっこういいんに なってもらいましょ

ただじゃ かえれぬ とらのあな ふふふ

 

もちろん じゆうさんか ですけれど

やってた こたちは だいせいちょう

びっくり りっぱな 中学生に

やってて そんは ないんです

 

3ねんぶりの かいさいで

どうなることやら わかんないけど

それは それで ちがう たのしみ

あるって もんですからね

 

がっこう おうちと ちがう けいけん

どれだけ ばけるか ゆかいなんです

 

おや さっそく いろんな アイディアが

なるたけ じつげん できるように

 

おとなも がんばりますからねー

 

 

おもひでと せいてふさそひ なつやすみ

               東風

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

プライバシーポリシー