旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

えっええええーっ

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20230830190429j:image

 

いただきもの ばかりの コッチめで

きょうしゅく ばかりの ひびですが

 

ええええええーっ また こんな

すばらしく よい しなを

 

えーと ほんとに いただいちゃって

いいんでしょか えー ほんとにー

 

おくりぬしは ですね なんとなんと

ブログなかまの みなさま ならば

よおく ごぞんじの あのかた ですの

うつくしき うたごえの あのかたで

 

しばらく オンライン でしたけど

せんじつ ひさびさ リアルライブ

どようびの ばん BSでも

びせい きこえる あのかた ですの

 

おうえん ったって おりおりに

だく おくらせて いただいて

ただ それだけの ことでして

おやくに たってるんだか どうなのか

 

そうだと すれば こころから

うれしき ことで ありますよ

 

だからとて これは これは

やっぱり きょうしゅく しごくです

 

もっと よい いっく よめるよに

しょうじん かさねなくちゃ ですよね

 

 

おきづかひ なつのおわりの そらににて

               東風

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

プライバシーポリシー