旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

まあたまたこんなんが

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20220129213554j:image

 

きていた わけですが

絵本コンシェルジュ でしょ

 

じしゅく するまでも なーく

どのみち いまは かつどう できーず

 

ほうこくしょも だす なかみ なーく

どのみち いまは じゅうでん きかーん

 

 

ふふふふ しかーし コッチめには

一座には おくのて できつつあることを

どくしゃの みなさん ごぞんじで

福岡県は ごぞんじない

 

じぶんの タイミングで じゅんびして

座長の つごうで はじめちゃいます

 

 

えーと ほんの カバーの やりかたも

れんしゅう しないと やらかしちゃう

 

すっきり きれいに はりたいから

ぴしゃあっと しないと いやだから

 

ここは ひとつ おしえを こおう

プロ司書さんに おねがい しちゃおう

 

らいしゅうには はれるように なって

おひろめ できるように しときます

 

 

あたらしき わざみにつけて はるのぞみ

               東風

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

プライバシーポリシー